kohodoors’s blog

建築士ママの集客検証ブログ

セミナー練習3時間してみた

チラシ効果をアップさせるために、チラシにYouTube動画のQRコードをはりつけて配ろうと思っています。

 

正直、内容には自信があるのですが

 

しゃべるのむずかしい!!

 

とりあえずスピード重視で作っていきたいので

スライド用意してアフレコで、、

 

ではなくて家にあるホワイトボードに書いて喋ってセミナー風にして撮ってみたんだけど

思ってるより喋るのって難しいです

 

人ではなくカメラに向かってると当然反応もないので会話調にできなくて

変な喋り方になってしまいました。

 

何度も何度も取り直して

カメラロールがえらいこっちゃです

f:id:kohodoors:20220428085725p:image

 

ようやくマシなものが撮れたので

ちょっと見てみて下さい。

1人で繰り返しやっていると、いいのか悪いのか分からなくなってきているのでコメント頂ければ嬉しいです。

厳しい意見も具体的に言ってもらえるとありがたいです。

よろしくお願いします。

 

https://youtu.be/MPOc1BfYwTA

YouTube動画です。